top of page

第3回年間戦開催とコースレイアウト変更

24日にミニ四駆GP2016第3戦が開催されました!

13名の参加者のが集まり、まさかの番狂わせも多々起きて盛り上がりました!

今回のレース結果は(下画像マシン)

優勝  パニーニさん(中央)

準優勝 OさんJr弟くん(右)

3位  ダイヤモンド☆シゲキさん(左)

となりました!

出場マシン+αで記念撮影!

レース後はみなさんにお手伝い頂きコースレイアウトを5月版に変更しました!

お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

↓新コースレイアウト全体

↓こちらが試走動画。

タイムアタックイベントは常時 開催中ですので来店されたら是非チャレンジしてみてください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page