top of page

M'sCraft2017シリーズ第1戦

昨年に続きM'sCraftシリーズ戦が今年も始まりました!

初戦は久々に予選タイムアタックをして本選トーナメントというカタチでレースが行われました。

レースリザルト

優勝はやはりこの男、昨年の年間チャンピオンに輝いてから今年波に乗っているダイヤモンド☆シゲキ選手!

予選タイムアタックトップからのそのまま優勝です。

準優勝は小学生レーサーのユウト選手!

トーナメント初戦からちょい速塾のオジサン達を次々倒し、決勝ではマシン一台分の差でシゲキ塾長に敗れるという大健闘をみせレースを大いに盛り上げてくれました!

3位はちょくちょくM'sに来店してくれる常連さんのカモ選手!

事前の練習もしっかり走り込み見事結果を残しました。

レースの模様はちょい速塾メンバーもブログで掲載していますのでそちらも宜しくです!

ちょい速塾一号生ブログ→M'scraft2017シリーズ戦

S本『父』ブログ→先日のレース

次回、第2戦は3月18日に開催予定!

ホビーショップイルカのステーションレースとの合併開催です。

シリーズ戦もまだ1戦目なので誰にでもチャンピオンの可能性はあります!

次回レースも宜しくお願いします。

それとタイムアタックイベントも今月から開始しました!

シリーズ戦ポイントはタイムアタックでも獲得できるのでこちらも宜しくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page