top of page

M's Craft 5月レース

常連の1496さんの提案により急遽レースが開催されました!

前日告知にも関わらず12人の参加者が集まってくれました♪

M's Craftでは「ミニ四駆でこんなレースを開催してみたい!」という提案も受け付けています!

今回のレースはオープンクラスの他にジュニアクラスも開催されました!

みんなしっかりしたマシンを作っていて、店舗のタイムアタックでは大人を上回る走りもみせているので侮れません!

ジュニアクラスリザルト

優勝ははO久保兄弟のお兄ちゃん結斗くん(中央)

準優勝はレース初出場のk斗くん(右)

3位はO久保兄弟の弟の快音くん(左)

おめでとうございます!

オープンクラスリザルト

優勝 ウル(中央)

準優勝 I橋さん(右)

3位 サトシンさん(左)

となりました! 今回の入賞はみごと赤いマシンで揃いました(笑)

最後は出場者の一部ですが記念撮影!

次回のレースは21日のミニ四駆GP第4戦(ナイトレース)になります!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page