top of page

(イルカ)ステーションチャレンジROUND1

ホビーショップイルカさんによるミニ四駆ステーションチャレンジROUND1が6月4日に行われました!

イルカさんのステーションレースは毎回M's Craftで行われています!

今レースはは11月に静岡で開催予定のミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦のチケットがかかったレースになっています(ROUND2~3も開催予定)

そしてレース方式は今回、ジュニアクラスに続きオープンクラスも初の総当たりとなりました!

いつものレースとは違った展開になり盛り上がりました。

ジュニアクラス

今回、ジュニアレースを制しチケットを手にしたのはO保 快音君!

おめでとう!!

ジュニアリザルト

優勝 快音君

準優勝 結斗君

3位 りいち君

そしてオープンクラスは

優勝 パニーニさん

準優勝 I橋さん

3位 YG12さん

となりました!入賞した皆さまおめでとうございます!

店舗推薦はてんちょーの推薦によりYG12さんとなりました!

以上、ホビーショップイルカ・ステーションチャレンジROUND1でした!

次回の店舗レースは今のところ未定ですが、来週には大門の花フェスタでミニ四駆教室が開かれそこでレースも開催されます! 興味のある方がぜひご来場ください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page