top of page

M's Craft 函館ミニ四駆GP第6戦

恒例のミニ四駆GP第6戦が開催されました!

ちょうど夏もピークに達してきたのでかなり暑いですが、その中でも店舗レース最多人数の25人の選手に集まっていただき更に熱くなるレースが開催されました!

レースリザルト

ジュニアクラス

 優勝 ソウマ選手

 準優勝 タケル選手

 3位  ユウト選手

となりました!

オープンクラス

 優勝 タキザワ選手

 準優勝 ミノワタ選手

 3位 店長

となりました! 入賞された皆さんおめでとうございます!

そして、GPレース後はちょい速塾塾長を中心にチーム戦を実施!3人6チームに分かれてのレースを実施!

結果はこの3名のチームが勝利!みんなで持ち寄った景品を総取りいたしました!

熱い中お疲れ様でした!

次回のレースは8月28日にイルカのステーション戦があります!

優勝者にはタミヤのステーション代表決定戦の参加権も得られるので是非ご参加ください!

関連記事リンク

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page